お問合せ・ご予約・ご注文
出張のお問合せ・ご予約はお電話で


※どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にお問合せください。
※初回のご施設様は催し予定日の1ヶ月前までにお電話ください。
※2回目以降のご施設様は催し予定日の2週間前までにお電話ください。
※日曜・祝祭日は、ご予約が混み合いますのでお早めのご連絡をお願いします。
お打ち合わせについて
初回のご施設様は、必ず現地にてお打ち合わせ
初回のご施設様には、必ず現地にて1度お打ち合わせをさせていただいております。お打ち合わせでは会場を拝見させていただいて、テーブルの並べ方やメニューのボリュームなど、ご予算に合わせて最適なプランを提案させていただきます。
メニューのご注文について
仮注文と本注文の2回に分けてお願いしています
- 仮注文は出張予定日の1週間前
- 本注文は出張予定日の3日前
仮注文では、○名ぐらいでのお食事で、並・上・特上のどのコースを○人前ぐらいという形でご注文ください。本注文では、普通食が○食・きざみ食が○食…といった形で食事形態を含めたご注文をお願いしています。
キャンセル・変更について
以下の内容でキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください
- 出張予定日の3日前:基本出張費とお寿司代(高速交通費を除く)の30%
- 出張予定日の2日前:基本出張費とお寿司代(高速交通費を除く)の50%
- 出張予定日の前日~当日:基本出張費とお寿司代(高速交通費を除く)の100%
ただし、ご入居者様の入退院による若干名のキャンセル・変更は前日まで対応可能ですので、お早めにご連絡ください。